So-net無料ブログ作成

セラVCローションの口コミ(1) [セラVCローションの口コミ]

セラVCローションには多くの口コミが寄せられています。
そのほんの一部をこちらでご紹介します。


・しつこいニキビ跡を治すために購入しました。
ピーリングと合わせて使うといい感じです。


・大人ニキビで顔がボコボコになっていたので、これを購入しました。
使って3日くらい経つとニキビが少しづつ減って、
ニキビ跡も薄くなっている感じがします。
最初は少し粘着く感じがありますが、すぐさらさらになるので使いやすいです・


・夏になると顔が油っぽくなる肌でしたが、
VCローションを夜につけて寝ると大丈夫です。
しかも朝お化粧時に塗ると化粧崩れも防いでくれます。
これを塗るとテカり方がかなり違いますし、
私の肌にはあっているようです。


・すぐに効果を感じられる商品でした。
顔の赤みがしだいに薄くなって行って、肌の調子が良くなっていきます。
皮膚科にも通院していましたが、初めて効果のあったものがこれです。


先着1000名様65%オフのセラVCローションはこちら↓↓

セラ VCローション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。